カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
24/05/14 23:02:37
9歳5歳1歳いる。上の子が発達障害。 なるべく帰宅前には片付けてることのが多いかな。というより散らかしてもいい子供部屋を用意してリビングでは遊ばない。 寝る前に一度だけ片付けさせるけど、上の子は主の子と同じく作ったものを壊したくない子だからそういうものは置く場所決めてる。 あとおやつはなしにして、帰ってきてすぐ幼稚園のものの片付け宿題と明日の準備してお風呂入って17時30分にご飯。子供らがご飯食べてる間に洗濯や掃除して子供らが食べ終わった後に私がご飯食べるかな。食器は食洗機任せで、あとは子供が寝た後に色々する。宿題させてる間にご飯の準備して、買い物は基本ネットスーパー。 小さい時から寝かしつけしなかったから、一緒に寝なくても平気だから20時になったら子供に邪魔されずに色々してる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 03:28:57
295385
2
26/06/27 03:35:57
33060
3
26/06/27 02:09:02
4
26/06/27 02:04:25
15
5
26/06/27 02:24:38
47
26/06/27 01:45:25
0
26/06/27 03:23:44
26/06/27 02:11:47
26/06/27 02:02:39
26/06/27 01:35:58
9
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.73 若い力(金沢市限定)
24/05/14 23:02:37
9歳5歳1歳いる。上の子が発達障害。
なるべく帰宅前には片付けてることのが多いかな。というより散らかしてもいい子供部屋を用意してリビングでは遊ばない。
寝る前に一度だけ片付けさせるけど、上の子は主の子と同じく作ったものを壊したくない子だからそういうものは置く場所決めてる。
あとおやつはなしにして、帰ってきてすぐ幼稚園のものの片付け宿題と明日の準備してお風呂入って17時30分にご飯。子供らがご飯食べてる間に洗濯や掃除して子供らが食べ終わった後に私がご飯食べるかな。食器は食洗機任せで、あとは子供が寝た後に色々する。宿題させてる間にご飯の準備して、買い物は基本ネットスーパー。
小さい時から寝かしつけしなかったから、一緒に寝なくても平気だから20時になったら子供に邪魔されずに色々してる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません