- なんでも
- 一生で一回しかしないソーラン節
- 24/05/13 21:57:02
柴田淳さんXでAmazonカスタマー男性に憤慨
「アマゾンカスタマーサポートのアンかワンという男にとんでもない扱いされたよ
消費者センターに通報案件
名前を言え
もう言いました
聞こえなかったからもう一度教えてと言っている
嫌です
建設的な話し合いができない場合は切らせて頂きます
聞こえなかったことが建設的な話し合いでないと?
ブチ」
「これは最後のやり取りを簡易的に書いただけです」
「エンって奴だった
苦情の窓口は無いらしい
消費者センターは影響強いから今から連絡する
もう一度かけたら日本人女性で、問題を解決し今回の話も聞いてくれて、システムを事細かに教えてくれた。
カスタマーはランダムに幾つかのサイトにアクセスしてるらしく別サイトだった。連絡も不可能だった。」
「自動的に送られてくるメールで相手がわかった。
エンって奴だったよ。
消費者センターは全く繋がらなかったので、アンケートにしっかり書いた。
対処報告もしろと書いた。
音声を本人が消すことも出来なければこのアンケートを送信せずにいることも出来ない。
アマゾンのシステムはある意味凄い。」
- 0 いいね