柴田淳「カスタマーサポートの男にとんでもない扱いされたよ」

  • なんでも
  • 一生で一回しかしないソーラン節
  • 24/05/13 21:57:02

柴田淳さんXでAmazonカスタマー男性に憤慨
「アマゾンカスタマーサポートのアンかワンという男にとんでもない扱いされたよ
消費者センターに通報案件
名前を言え
もう言いました
聞こえなかったからもう一度教えてと言っている
嫌です
建設的な話し合いができない場合は切らせて頂きます
聞こえなかったことが建設的な話し合いでないと?
ブチ」
「これは最後のやり取りを簡易的に書いただけです」
「エンって奴だった
苦情の窓口は無いらしい
消費者センターは影響強いから今から連絡する
もう一度かけたら日本人女性で、問題を解決し今回の話も聞いてくれて、システムを事細かに教えてくれた。
カスタマーはランダムに幾つかのサイトにアクセスしてるらしく別サイトだった。連絡も不可能だった。」
「自動的に送られてくるメールで相手がわかった。
エンって奴だったよ。
消費者センターは全く繋がらなかったので、アンケートにしっかり書いた。
対処報告もしろと書いた。
音声を本人が消すことも出来なければこのアンケートを送信せずにいることも出来ない。
アマゾンのシステムはある意味凄い。」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • 24/05/13 21:59:39

    これ、Amazonカスタマーの人悪くない気がするけどどうなんだろ

    • 3
    • 4
    • 仮装リレー
    • 24/05/14 00:02:49

    >>2
    歌手らしい。

    • 1
    • 5
    • 仮装リレー
    • 24/05/14 00:03:32

    >>3
    柴田淳トピたてたのは
    私はこれがはじめて
    ママスタで見るまで知らなかった

    • 0
    • 7
    • 仮装リレー
    • 24/05/14 00:09:51

    >>6
    いつもと同じ??
    そう思いたいならどうぞ
    ほんとに違うんだけどな
    この人のヲチ沢山いるよ

    • 3
    • 9
    • 仮装リレー
    • 24/05/14 00:11:13

    外国人からしたら
    日本人の名前一発でききとれなくても
    仕方なくない?
    なんでそこまで頑なに言わないんだろ

    • 1
    • 10
    • 仮装リレー
    • 24/05/14 00:12:03

    >>8
    これ今日のTwitterだよ
    同じトピたってた??

    • 1
    • 13
    • 仮装リレー
    • 24/05/14 00:21:54

    >>11
    はいはい
    もう同じ人ってことでいーよ(笑)
    水原一平のトピとかと同じで
    🍵沢山いると思うよ😌

    • 1
    • 14
    • 仮装リレー
    • 24/05/14 00:22:38

    >>12
    全然違う話題じゃないのこれ?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ