- なんでも
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* 昨日のツイキャス聴いてた人いないのかな
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* Amazonカスタマーに問い合せたのってフロアタイルの返品返金について、なんだけど
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* フロアタイル格安で購入。
* その金額で10何枚入っているものだと思って買ったが届いたのは1枚だけ。
* 言い換えると1枚の金額で表示されているため10何枚買うには数量を10何枚で設定しなければいけなかった。
* つまりは柴田の思い込み、勘違いで購入した。
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* 柴田の言い分としては、私は素人だしそんな1枚だけの値段なんて知らなかった。勘違いさせるようなAmazonが悪い。海外の通販(Temuとか?)だとこれがこんな値段で?と思うくらい格安だから、今回のもそうだと思った。
* 勘違いさせるようなAmazonが悪い。Amazonに責任がある。誰が責任取るのよ!
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* って。
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* で、オペレーターの人は『建設的なお話ができないのであれば切らせていただきます』と。
* 柴田が言うには私が話したいのにオペレーターの男が話して、話し終わらない。
* 『人の話を聞きなさいよ!!』と言っても話終わらない。
* 上の者に代われ!→出来ません
* なんだと?名前を言え、クレーム入れてやる!→ゴニョニョ言って聞き取れない
* 名前を言え!→もう言いました
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* 建設的なお話ができないのなら切らせていただきます
* と言って切られた
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* こういう流れ。
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* それでAmazonカスタマーに酷い扱いを受けた
* 消費者センターに通報してやる!
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* ナビダイヤル??ふざけんな!(フリーダイヤルと違って通話料かかる)
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* こういう話。
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* Twitter(X)だと、まるで被害者みたいな言い方してるけど、内情はこうだよ。- 2
24/05/14 15:31:17