柴田淳「カスタマーサポートの男にとんでもない扱いされたよ」

• なんでも
    • 15
    • 👨‍🏫
      24/05/14 15:31:17

* 昨日のツイキャス聴いてた人いないのかな
    *
    * Amazonカスタマーに問い合せたのってフロアタイルの返品返金について、なんだけど
    *
    * フロアタイル格安で購入。
    * その金額で10何枚入っているものだと思って買ったが届いたのは1枚だけ。
    * 言い換えると1枚の金額で表示されているため10何枚買うには数量を10何枚で設定しなければいけなかった。
    * つまりは柴田の思い込み、勘違いで購入した。
    *
    * 柴田の言い分としては、私は素人だしそんな1枚だけの値段なんて知らなかった。勘違いさせるようなAmazonが悪い。海外の通販(Temuとか?)だとこれがこんな値段で?と思うくらい格安だから、今回のもそうだと思った。
    * 勘違いさせるようなAmazonが悪い。Amazonに責任がある。誰が責任取るのよ!
    *
    * って。
    *
    * で、オペレーターの人は『建設的なお話ができないのであれば切らせていただきます』と。
    * 柴田が言うには私が話したいのにオペレーターの男が話して、話し終わらない。
    * 『人の話を聞きなさいよ!!』と言っても話終わらない。
    * 上の者に代われ!→出来ません
    * なんだと?名前を言え、クレーム入れてやる!→ゴニョニョ言って聞き取れない
    * 名前を言え!→もう言いました
    *
    * 建設的なお話ができないのなら切らせていただきます
    * と言って切られた
    *
    *
    * こういう流れ。
    *
    *
    * それでAmazonカスタマーに酷い扱いを受けた
    * 消費者センターに通報してやる!
    *
    * ナビダイヤル??ふざけんな!(フリーダイヤルと違って通話料かかる)
    *
    *
    * こういう話。
    *
    * Twitter(X)だと、まるで被害者みたいな言い方してるけど、内情はこうだよ。

• 2

このコメントにレスする