柴田淳さん「結婚、大変だね」

  • なんでも
  • 肉団子鍋
  • 24/04/25 23:31:46

歌手の柴田淳さん(47歳独身)Xで発言

「SNSって、不倫された苦悩の書き込みが多い気がする

結婚、大変だね

それでも結婚至上主義の人は
結婚してる方が幸せというんだろうか

気が狂うほど相手を疑う毎日でもなく
裏切られることもなく
疑心暗鬼になることもなく
呑気にのほほんと自由気ままに生きてる私
間違いなく幸せ

悩みは退屈なこと」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • 放送部のテント
    • 24/05/06 20:26:35

    >>18
    子供産めば成長できると思ってるならあなたは幼稚だね。世の中の幼稚な親の存在から目を背けないで現実見ようね。

    • 0
    • 25
    • 茶色い弁当
    • 24/05/06 19:46:46

    shibatajun_official
    じゃああなたは結婚しなよ。
    そりゃ楽しいことは増えるだろうさ。
    でも家庭というコミュニティを築くこと自体が不安なんだよ。
    そこには責任が生まれるんだよ。
    その負担が重いんだよ。
    わかってねーなー。
    あと年齢重ねると一人でいるのが想像以上に淋しいって、あなただけね。
    一緒にしないでぇ👋

    • 0
    • 24
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/05 22:57:06

    自分で検索したりいいねしてると似たような話題出てくるよね笑 気になってるんでしょ?

    • 0
    • 24/05/05 22:51:09

    結婚してても、
    気が狂うほど相手を疑う毎日でもなく
    裏切られることもなく
    疑心暗鬼になることもなく
    呑気にのほほんと自由気ままに生きてる私

    • 0
    • 22
    • 借り物競走
    • 24/05/05 13:02:16

    えと、この方誰かも知らないし発言もそんなに興味ある人いないのでは

    • 1
    • 21
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/05 13:00:30

    この人が何を言っても、あーそうやって自分を慰めてるんだろうなと哀れにしか思わない。

    • 1
    • 24/05/05 12:09:58

    辛い時は下を見なさい、下には下がいるって安心するから
    って言ってる人いたけどこの人はそれ見て実践したのかな?笑

    • 2
    • 24/05/05 12:03:23

    誰かなと思って検索したけど知らない人だった

    • 0
    • 18
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/05 12:01:07

    まぁ、言いたいことも分かるが、わざわざSNSでこう言うこと発信しちゃうとか、不幸な人を引き合いにして「私幸せ」とか言っちゃう所が、まだまだ大人になり切れてない子供だなと思う。子供産んでないからか、考えが幼稚。

    • 1
    • 17
    • ファストパス発行して
    • 24/05/05 11:46:22

    shibatajun_official
    今の日本の経済状況見てると
    結婚しないでよかったとか
    子供産まないどいてよかったとか
    思い始めてる
    自分の生活すら怖くなってきたから
    こんな中で夫婦関係まで問題起きたら
    子供の心身に何か問題があったら…
    と思うと
    何にも無い今で精一杯だから
    考えただけでも怖くなる

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • 足が速い人が天下
    • 24/04/30 23:29:51

    この人の「片想い」って歌、若い時好きだったんだけど、歌詞はけっこう重めというか、彼女持ちを好きになったような歌詞だったから、今までしんどい恋愛が多かったんじゃないかなと思う。

    • 1
    • 24/04/30 23:25:51

    よそはよそ、自分は自分でいいんじゃね?
    わざわざ嫌味ったらしくSNSに書いてしばじゅん性格悪いなー。

    • 3
    • 13
    • 転倒するお父さん
    • 24/04/30 23:20:06

    >>12
    それ紫吹淳じゃない?

    • 3
    • 12
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/04/30 23:18:16

    >>10
    宝塚だった人じゃない?
    前にテレビで片付け苦手とか結婚向いてないとな言ってた。

    • 3
    • 11
    • 父兄コケがち
    • 24/04/30 23:18:06

    そりゃ結婚して幸せですー、普通ですー、ってわざわざ投稿する人なかなかいないしねw

    • 1
    • 24/04/30 23:16:25

    誰だっけ。男?女?

    • 1
    • 9
    • 応援合戦
    • 24/04/30 23:14:18

    何でその人のいうことが気になるの?ファン以外気にしないし知らない

    • 2
    • 8
    • 弁当マウント
    • 24/04/30 23:13:40

    結婚してなくても浮気されたら苦悩すると思うんだが、この人はお付き合いそのものも無いんだろうか?

    • 2
    • 24/04/30 23:11:53

    shibatajun_official
    相手に依存せず生きられることほど楽な生き方はないよね。
    この人が居ないと…って常に思って生きるって
    命預けてるようなもので
    不安で不安で仕方ない
    そうやって結婚するから
    愛が冷めても離婚せず耐えて暮らすんだろうな
    そんな結婚生活ならしないほうがいい
    と、私が申しております

    • 0
    • 24/04/27 02:12:42

    @shibatajun
    SNSって、不倫された苦悩の書き込みが多い気がする

    結婚、大変だね

    それでも結婚至上主義の人は
    結婚してる方が幸せというんだろうか

    気が狂うほど相手を疑う毎日でもなく
    裏切られることもなく
    疑心暗鬼になることもなく
    呑気にのほほんと自由気ままに生きてる私
    間違いなく幸せ

    悩みは退屈なこと

    • 1
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/04/25 23:47:23

    喜びも苦しみも倍になると言うけど実際には
    独身の頃の方がかなり気楽ではあったな

    • 5
    • 24/04/25 23:42:14

    結婚してて大変な人は大変だし、幸せな人はただ幸せなだけだよ

    • 6
    • 24/04/25 23:42:13

    「自由気ままで幸せ」だけでいいのに。
    なんで不幸せそうな人を引き合いに出すんだろう。

    • 8
    • 1
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/25 23:33:41

    まぁ確かに不倫するやつらはクソだし結婚しなきゃいいのにとは思う

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ