障害児YouTuberについて語りたい へのコメント(No.8614

  • No.8613 匿名

    24/10/20 09:09:38

    >>8605
    蒸し返すべき内容ではないと思うけどw
    こういうう感じのえぬくんあげ、はるちゃんさげのコメントがあって面白いなと思ってた。
    >>4535 >>4545
    定型しか育てたことない宣言しながら、えぬくんあげしてはるちゃん下げしてるコメントは私は見たことないけど。ゲロ親子見てるのほぼ定型の親じゃない?って発言はあったな。
    えぬくんちゃんねる好き冬春アンチ発言は結構あった。
    アンチのしょうもない話蒸し返して悪いけどw

  • No.8614 匿名

    24/10/20 09:17:32

    >>8613

    えぬくんは障害児YouTubeの代表格だし、障害児全般を下げてるわけじゃないんです、はるちゃんだから下げられる理由があるんですアピールに使われてただけじゃない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.8616 匿名

    24/10/20 09:39:11

    >>8614
    えぬくんほめてるからといって障害児の親確定とは言えないってこと?それは確かにそうかもねw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。