障害児YouTuberについて語りたい へのコメント(No.22532

  • No.22532 サルボウガイ

    902b1b85a7e7b

    26/06/22 09:02:18

    教えてもないのに文字覚えたとか自慢げに語ってたけど
    かなり前から文字の知育玩具与えて一緒にやってたじゃん。
    むしろ必死こいて教えてる方だと思うけど。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.22562 サルボウガイ

    74f5b67ba30ad

    26/06/24 13:04:57

    >>22532
    私はひらがなの1つ1つをわかっててすごいなと思った。単語をちゃんとひらがなで自分で形成してて。前からやってるなら努力のたまものだと思う。濁点つけるつけないとかでわざとてんてん!って言って「てんてんいらないよ!」って突っ込んでもらうの待ってて突っ込まれたらうれしそうにしてた。けっこう高度なコミュニケーションだなとは思った。御手洗いの中も一応会話になってるし。
    それにおとなしく美容室行けるのは自閉症の子だとけっこう難しいけどメガネはおとなしかったね。そのほかも自閉症の特性はあまり見られなかったし。これからかなり伸びそう。おむつとれるとれないが障害とはあまり関係ないのにここまで言われててかわいそうかな。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。