障害児YouTuberについて語りたい へのコメント(No.20459

  • No.20456 年賀状(表裏、上下を逆に印刷)

    0d9bc5cde4b9b

    25/12/27 17:00:33

    会話できないちーちゃんに
    ひらがなと数字に興味あるから学習系始めたいってすごいね。
    今やることはそこじゃないと思うけど。
    さすがは一年前に普通級行けるかもって思ってただけある。

  • No.20459 年賀状

    537902296d707

    25/12/27 19:00:00

    >>20456
    普通級に上がる小学校就学前の6歳児は冬休みを利用してひらがなカタカナ、アルファベットをマスターして自分の名前も漢字で書けるように練習して足し算と簡単な引き算辺りをお勉強してる頃だよ…お勉強が進んでる子は就学前に九九を覚えちゃう子もいる
    みどぅはちーちゃんにはまず生活面でやってはいけない事(座る事、鼻くそ耳くそを食べない、テーブルに登らないなど)初歩的な事を教えていくべきだと思うけど

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。