スターバックスの店員に土下座させた女を強要罪で逮捕。

  • ニュース全般
  • ムカデ競走
  • 24/05/13 01:36:23

私がスタバでコーヒーを飲んでいるときに私の席の近くに
男が座ってきて気持ち悪くなりました。今では男が視界に入らないように
分ゴミするのが飲食店では当たり前だと思います。
私は男が視界に入ると気持ち悪くなって吐き気がするので少ししか飲んでないコーヒーを
ゴミ箱に捨ててレジに向かい「店長をここに連れて来い!」と怒鳴りました。
バイトの子だったみたいで店長ではなくマネージャーが対応すると言ったので
マネージャーに対して「早急に、1日でも早く分ゴミしてくれ。あなたにはおいしいコーヒーを飲む
“快適な空間”を提供する義務があるはずです。」と言いました。
しかしマネージャーは「分ゴミとは何ですか?」と言いました。
飲食店のマネージャーで分ゴミしらないとかあり得ないでしょ。
「分ゴミというのは男が視界に入らなかったり、近くにいないようにすること」と説明をしました。

結局は近日中に分ゴミをすると言ってくれましたが飲食店のマネージャーとあろうものが
分ゴミを知らないってありえなくないですか?
そもそも「分ゴミ」でググレば100万件ちかくヒットするでしょ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • わんわんレース
    • 24/05/16 19:39:09

    こわいこわい

    • 0
    • 24/05/16 19:37:35

    分ゴミおばさん久しぶりじゃん笑
    とうとう主が逮捕されたの?

    • 0
    • 24/05/16 19:26:07

    元精子の分際で何言ってんだよ

    • 0
    • 11
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/16 19:22:28

    たいーほー

    • 0
    • 24/05/13 07:43:56

    あなたが行かなきゃいいだけ。世界は貴女中心に回ってない。

    • 0
    • 24/05/13 07:43:04

    トピタイトルと
    トピ文が乖離している。

    • 1
    • 8
    • 大玉転がし
    • 24/05/13 07:41:25

    今から山の中で引きこもればいいと思うよ。

    • 2
    • 7
    • 父兄コケがち
    • 24/05/13 07:38:53

    読んで損した。

    • 2
    • 6
    • 位置取り深夜行列
    • 24/05/13 07:36:09

    昨日くらいから久しぶりに分ゴミと排気ガスうじゃうじゃいるな笑

    • 1
    • 5
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/13 07:34:18

    視界に入るのが嫌なら…今まで どう生きてきたの?

    • 1
    • 24/05/13 03:56:04

    それは、目障りでしたね。個室もある漫喫に行ってください。

    • 2
    • 3
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/13 03:11:08

    分ゴミトピ

    • 0
    • 2
    • あいにくの雨
    • 24/05/13 01:40:53

    主の話なの?w

    • 3
    • 1
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/13 01:40:19

    ゴミトピ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ