軽自動車サクラってどう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • だんごむしレース
    • 24/05/12 16:21:42

    >>1
    可愛いなぁと思って

    • 0
    • 6
    • だんごむしレース
    • 24/05/12 16:33:45

    >>4
    充電は工事が必要になるけど、充電機器?の上に屋根がついていないと駄目なのかな??
    正直、工事したら次も電気自動車限定になるから慎重になっています。
    用途は街乗りくらいなので問題なさそうですね!軽自動車のわりに快適に走れるのはいいですね!

    ありがとう御座いました!参考になります!

    • 0
    • 9
    • だんごむしレース
    • 24/05/12 16:34:55

    >>5
    重視というか、軽自動車の中で外観にまず惹かれた

    • 0
    • 10
    • だんごむしレース
    • 24/05/12 16:35:26

    >>7
    乗り心地がいいのはいいですね!
    ありがとう御座いました

    • 1
    • 13
    • だんごむしレース
    • 24/05/12 17:01:36

    >>11
    理想的な流れですね。うちは後付になってしまうので慎重になっています。屋根が必要ないのは良かったです。あとはブレーカー落ちに注意が必要なんですね、メモしておきます。

    • 1
    • 14
    • だんごむしレース
    • 24/05/12 17:03:56

    >>12
    私も一目惚れしちゃいました。乗用車からの乗り換えなんですけど、軽自動車についてネット検索していて。こんなのあるんだ!これだ!って思って。でも、電気自動車は初めになるのでトピ立てしました。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ