不倫された方への質問

  • なんでも
  • テンチュ
  • 24/05/12 12:04:35

以前不倫してたけどやめた。理由はされた方があまりにもかわいそうだったから。旦那に不倫されても離婚しないで、むしろ頑張って自分に振り向かせようとしてる奥さん見ていてなんか泣けてきて、以前とはいっても最近かな。私の方から彼を切った。旦那が不倫しても離婚しないのはそれでも旦那さん好きだから?最近された人に対して畏敬の念が湧き出る私

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • テンチュ
    • 24/05/12 13:08:43

    >>1
    サレ?

    • 0
    • 5
    • テンチュ
    • 24/05/12 13:09:26

    >>2
    お子さんの発達グレーは旦那の遺伝ぽいね。

    • 0
    • 6
    • テンチュ
    • 24/05/12 13:10:03

    >>3
    かわいそうな人生だな。

    • 0
    • 9
    • テンチュ
    • 24/05/16 19:28:11

    >>7
    それはどうかな?私は自分より奥様が惨めだと思ったよ。愛されてるなら不倫しないからね。
    私も元のさや。

    • 0
    • 24/05/18 10:50:58

    >>11
    そうなの。奥さんが惨めに見えてね。この人、旦那に縋ってないと生きていけない人やし同じ女性として可哀想になって別れた。見た目も惨めなのよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ