急上昇
テンチュ
以前不倫してたけどやめた。理由はされた方があまりにもかわいそうだったから。旦那に不倫されても離婚しないで、むしろ頑張って自分に振り向かせようとしてる奥さん見ていてなんか泣けてきて、以前とはいっても最近かな。私の方から彼を切った。旦那が不倫しても離婚しないのはそれでも旦那さん好きだから?最近された人に対して畏敬の念が湧き出る私
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません