不倫された方への質問

  • なんでも
    • 2
    • 父兄コケがち
      24/05/12 12:08:43

    うちの不倫理由が子供が発達グレーで旦那が全く共感してくれなくて、私が療育行きだしたら、それでまた不機嫌になって、私が子供の発達の面で旦那をほとんど頼らなくした、療育とか習い事の若い男の先生がほんっとに親身で私精神的にすごく救われてて、そしたら旦那が気に入らなくて、仕事ばかり行くようになり、そのうち地元の友達と遊ぶようになり、旦那が遊びの不倫した。 

    別れようって言ったら泣いて縋って謝られた。
    正直言ってうちはグレーだからてもお金も目も必要。
    お小遣いもいらないって言われたから再構築中だけど、熟年離婚は考えてる。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ