これって仕方ないことでしょうか?

  • なんでも
    • 31
    • 体操着(忘れた)
      24/05/12 12:48:08

    生きてる人間が大事。

    ご主人と喧嘩するより仲良くね。
    ご主人の言い方は良くないから良くないところは指摘してもいいと思う。
    せめて私の祖父の死を一緒に悲しいと思って欲しかったと伝えてもいいと思う。
    他人という言い方は良くないね。
    それなら主さんとご主人も他人だわ。

    でも、遠方で付き合いもなかった義祖父の葬儀に仕事を休んで来て欲しいってのは難しい面もあるかも。
    ご主人にしてみたら「一緒に行って当然」となったのにカチンときたのかな。
    売り言葉に買い言葉って印象もある。

    喧嘩しても誰も得をしないから話し合ってみて。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ