社会保険加入、扶養は年間の所得だよね?

  • なんでも
    • 125
    • キャタピラレース
      24/05/16 07:41:14

    続けてコメントありがとう。
    私の会社は88000円超えても問題ないって同僚からは聞いたんだけど、契約とかの関係もあると思うので、シフトを組まれた段階で超えそうなら一応今月超えそうだけど大丈夫ですよね?年間でみますかー?みたいに聞いてみるつもり。

    旦那側は、年間130万もしくは旦那の年収の半分以下なら大丈夫みたいなので、あとは私側の会社の問題かなーと。ちなみに私の契約は1日4時間、月20日程度。業務状況、シフトによって繰り上げ繰り下げ有りみたいな書き方でした。

    飲食店なので、繁忙期だったり逆にシフトに入れない月があったりです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ