小3男児 新しい手提げカバン

  • なんでも
  • 借り物競走
  • 24/05/11 22:10:39

保育園(0歳児クラス)から使い続けていた手提げカバンがついにだめになったので作り直さないといけません。
本人にどんな柄がいい?って聞いたらにゃんこ大戦争!っていわれたけど、ありかな。

  • 1. あり 9 票
  • 2. なし 1 票
  • 3. その他 1 票
  • *クリックするとその回答のコメントだけが見れます

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 借り物競走
    • 24/05/11 23:32:35

    みなさん、夜分遅くにご回答ありがとうございました!
    本人のリクエストに沿うことにします!
    子供にリクエストしてもらったもので作れる機会なんてもう来ないかもしれないし、記念の意味合いもこめて!

    ちなみに、0歳から現在まで使っていたのはあひる🪿ちゃんの柄です(笑)
    本人も愛着あったけど、父と母ももう限界のあひる🪿ちゃんをみてちょっとしんみりしております。

    • 0
    • 12
    • キャタピラレース
    • 24/05/11 23:09:31

    あり

    いいね。小6の息子もいまだに好きだわ。

    子供のリクエストに答えてあげるって幸せだよね。
    たのしんでー。

    • 0
    • 11
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/11 23:07:22

    あり

    いいチョイスしてるね。
    本人の希望だからそれでいいじゃない。

    • 0
    • 10
    • マイムマイム
    • 24/05/11 22:43:41

    その他

    他所の子なら私は気にしないから別にありだと思う。
    でもうちの子なら多分手作りは卒業してスポーツブランドの手提げとかに変えるかな。

    • 0
    • 9
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/11 22:39:39

    あり

    うちは6年になってもドラえもんでした(笑)

    • 1
    • 24/05/11 22:37:32

    なし

    100均でいいよ。すぐにキャラ物恥ずかしいとか言い出すんだし。高学年皆百均手提げかばんだよ。

    • 1
    • 7
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/11 22:36:43

    あり

    私は6年まで使えるデザインにするけど、そんなの家庭それぞれなんだしいいと思う。

    • 1
    • 6
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/11 22:36:05

    あり

    特に柄に規定がないなら、子供がいいって言うので作ればいいと思う

    • 0
    • 5
    • アルティメット
    • 24/05/11 22:34:17

    逆に0歳から小3まで使ってた柄が何なのか気になるわ。

    • 0
    • 4
    • しっぽ取り
    • 24/05/11 22:29:30

    あり

    いいんじゃない

    • 0
    • 24/05/11 22:26:24

    あり

    5年生の家庭科で作るだろうから今好きなので良いかな。期間短くてちょっと勿体ないけど。

    • 0
    • 2
    • キャタピラレース
    • 24/05/11 22:16:42

    あり

    それで機嫌良く通学してくれるならいいじゃん👍

    • 1
    • 24/05/11 22:12:48

    あり

    本人の希望に添う。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ