美人の友達がムカつく!!!!!

  • なんでも
  • 何とも言えない曇り
  • 24/05/11 18:45:26

旦那からDV受けて離婚して風俗で働いてた底辺のくせに

その店で社長に見そめられて再婚しやがった
今日会ってきいたら生活費だけで150万もらってて
身につけるもの全てが高価なものばかり

こちとらパートで10万稼ぐのがやっとなのに
美人てだけでこんな仕打ちありますかね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/11 19:34:50

    生きていくためにとか色々事情があって働いてたのかもしれないけどさ、そういうところで働いてた子が大切にされるとはあまり思えない。

    • 1
    • 17
    • ぎっくり腰
    • 24/05/11 19:34:45

    ママスタって、変質者のおっさんみたいな幼稚な層の人いるんだね

    • 3
    • 16
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/11 19:31:52

    ドラマみたいだね
    そこまで波乱万丈の人生じゃなくてもいいわ

    • 1
    • 15
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/11 19:28:48

    お金持ちでブスはあまりいないね。

    貧乏はブスしかいない。

    • 3
    • 14
    • 宅配便リレー
    • 24/05/11 19:27:25

    ブスが性格悪くなったらダメよ
    何もなくなるし

    • 4
    • 13
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/11 19:26:01

    >>11風俗の社長じゃないよ、

    客できてた社長だよ

    • 0
    • 12
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/11 19:25:29

    >>7
    上戸彩にそっくり

    • 0
    • 24/05/11 19:16:08

    風俗の社長なんて反社じゃん。
    モラハラDV嫌だ。
    まだ東大卒の経営者と結婚なら分かるけど

    • 0
    • 24/05/11 19:13:49

    子宮頸がんになるかもね笑
    早くなくなりそう

    • 1
    • 9
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/11 19:12:58

    こんな仕打ちありまぁす
    美人だからでぇす

    • 1
    • 8
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/11 19:11:56

    >>3
    それがなに?美人じゃなかったらその50の社長も無理でしょ。

    • 1
    • 7
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/11 19:08:57

    友達は誰似?

    • 0
    • 6
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/11 18:55:23

    >>4美人でだけで鼻につくよね

    どでかいダイヤの指輪してきて嫌味ったらしい

    • 1
    • 24/05/11 18:53:47

    こちとらばばあWWW

    • 2
    • 4
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/11 18:53:40

    私も美人の独身友達がむかつく。
    30過ぎてて完全行き遅れの負け組のくせまだモテるし若々しい
    なにあいつ

    • 2
    • 3
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/11 18:50:50

    >>2
    友達43で社長50のじじいだよ

    • 1
    • 2
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/11 18:49:16

    美人てだけじゃなくて性格とスタイルもあるからね。

    • 1
    • 1
    • 三輪車競走
    • 24/05/11 18:47:40

    美人はお金持ちと結婚するよね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ