男という生き物は人を傷付けておいても自分を正当化するものかな?

  • なんでも
  • 宅配便リレー
  • 24/05/11 18:44:24

保身が強いというか
悪意あってのことじゃない・故意じゃないから良いとか
側から見たら故意じゃなければ良いレベルでないのに

嘘ついてたことも、騙したつもりないと言う謎の理屈

これ男特有?
こんなもんだと思うしかない感じ?
保身ばかりの旦那、人間的に嫌気さしてきた
どうも腑に落ちない

みんなの旦那さん、彼氏どんな感じ?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • マイムマイム
    • 24/05/11 19:54:55

    女だって「私悪くないもん!」て意地でも謝らない人いるし、嘘ついても「えーそんなつもりじゃなかったのにー」て言うやついるじゃん。
    頂き女とかキャバ嬢とかみんなそうでしょ。
    どこをどう見て男特有って思うの?
    そういう自分を棚に上げて被害妄想するのは女特有なの?笑
    一緒にされたくない人種だわ…

    • 2
    • 7
    • ファストパス発行して
    • 24/05/11 19:49:53

    これは人による
    女でもそういうクソな人がいる

    • 2
    • 6
    • 👨‍🏫
    • 24/05/11 19:26:35

    訳のわからないプライドからきてる。
    意味がわからん。

    • 2
    • 5
    • バケツリレー
    • 24/05/11 19:15:53

    男という生き物、というカテゴライズしてる人ってそれを利用しそう。個々をみてないし男にも色々いるし。

    • 0
    • 4
    • 父兄コケがち
    • 24/05/11 19:03:08

    まじでまじで

    主に同意しかない

    保身のためにはどんな嘘もつく

    • 2
    • 24/05/11 18:59:56

    うちの旦那のことを書かれてる気分。
    うちだけじゃないんだね。
    相手を尊重するとか、意見を交わすとか、絶望的に出来ないよね。
    謝ると死んじゃうんだよ、多分。

    • 2
    • 24/05/11 18:48:11

    不思議なんだけどさ

    土曜日の夜によくもまあこんなカビ臭いトピ良く立てる気になるよね〜笑
    すごいわあ

    • 0
    • 24/05/11 18:46:01

    昔からそういう生き物で都合悪いものは全て女でしょ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ