体験格差

  • なんでも
    • 37
    • 🏃‍♀️
      24/05/12 12:14:18

    >>14わかる。うちも似た感じ
    バレーボールだけど、平日の夜練と土日祝は練習や大会。◯時に出るよ、といえば自分で何時に起きたらいいか、いつまでに準備終えていればいいか考えて行動する

    今中学生だけど、小学生のころから別チームの子や指導者と交流してたからバレー通じて知り合った人も多い
    目上の人の話を聞くこと、教えてもらうときの態度、スポーツって熱すぎると毛嫌いされる部分も多いけど、学ぶこともたくさんあるんだよね

    プロになれるわけでもないし、いつまで続けるのか分からないけど子供が一生懸命やっているからできるだけ私も頑張るという感じ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ