体験格差

  • なんでも
    • 18
    • むしろ雨よ降れ
      24/05/12 10:46:04

    >>12
    そーゆーの安くてありがたい。ボランティア助かります。

    最近クラスのお母さんに、お子さん勉強好きって聞いたけど塾行かせてる?って聞かれ、そんなお金ないし好奇心旺盛なだけよ。って流した。実際は中学までに好奇心が高くなるよう、塾よりお金かけて沢山の体験をさせた

    でもコロナ真っ盛りの時は家庭菜園したり川で遊ばせたり、無料みたいなもんだけどトライ&エラーの連続だったからお金かけた体験と同等の価値があった。別に地方でも貧乏でもレベル高い体験はできると思ったわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ