専業って不倫されても離婚できないの?

  • なんでも
  • 借り物競走(メガネをかけている先生)
  • 24/05/11 16:57:04

兼業の人はコメントご遠慮ください

うちの彼の奥さん、意地でも離婚しない気満々で笑っちゃう。
しかも働いてないから自活できないらしいよ

相手がいるの知ってるのに離婚しないなんて惨めだよねー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~37件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 17
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:31:11

    >>14
    訴えた所でますます嫌われるだけじゃん?
    そんな苦痛なことやってでもしがみつきたいもん?

    • 0
    • 18
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:31:55

    >>13
    お金目的じゃんそれって。充分離婚理由になるね!

    • 0
    • 19
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:32:35

    >>9
    いやー全く。
    家計のお金から頂いちゃってすみませんねって感じかな

    • 0
    • 20
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:33:34

    >>10
    とりあえず2年別居したら離婚理由になるらしいね
    惨めだわそんな人生
    だったら新しい生活した方が気楽なのに

    • 0
    • 22
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:34:25

    >>6
    とりあえず彼のご両親お世話を嫁にさせる作戦らしいw

    • 0
    • 23
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:34:59

    >>21
    裁判沙汰になるなんて汚点だねw

    • 0
    • 26
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:36:05

    >>11
    籍入ってるから1番じゃないんだなーこれが!
    一番わかってるでしょ?

    • 0
    • 28
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:37:11

    >>24
    だからATMなんでしょ?
    旦那の不貞だけではなく、あなたも悪くなるって事よw

    • 0
    • 30
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:38:01

    >>27
    なりますねぇ残念ながら。
    ATMと割り切ってる時点です破綻してるからね

    • 0
    • 32
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:38:31

    >>29
    妄想ですか?w

    • 0
    • 35
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:39:34

    >>33
    言葉って何の?
    お互い愛はないらしいよ。離婚届も記入してあるって

    • 0
    • 36
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:40:18

    >>31
    だよね?よってあなたといてもメリットがない。だから不倫されるって話

    • 0
    • 39
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:42:01

    >>38
    だから嫁が離婚に渋ってるって言ってるじゃんw

    • 0
    • 48
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:49:48

    >>47
    カネカネカネカネうるさいねー
    これだから稼げない女は卑しいんだよねw

    お金恵んであげようか?って感じw

    • 0
    • 49
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:50:40

    >>45
    不倫される方にも理由あるよねー

    だって愛されてたらされないじゃん!
    愛されてないのが悪い

    • 0
    • 51
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:51:49

    >>43
    さすが金目的は違う

    自活できないから選択肢がないだけなのに

    • 0
    • 55
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:52:28

    >>50
    お金恵んでほしいんでしょ?
    素直にお金が欲しいって言えばいいのにw

    • 0
    • 59
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:53:28

    >>54
    カネの話だけじゃないでしょ
    カネゴンさんw

    • 0
    • 61
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:54:05

    >>58
    無料じゃないねぇ
    たんまりお金かけてもらってるけど?

    • 0
    • 62
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:54:52

    >>52
    ナイナイ!実家もないらしいから
    ほんっと惨めw

    • 0
    • 65
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:56:18

    >>53
    ゆくゆくはって感じ
    別に籍にそこまで執着してない
    専業主婦って無職だからか、籍とか、本妻とかにこだわらないとおまんま食えないもんね。大変だよね~

    • 0
    • 70
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:57:57

    >>63
    法的根拠ってさぁ具体的に何に使うの?
    カネが欲しいんだよね結局。
    でもあなたたちが金目的、ATMにしてる時点で充分離婚理由になるからね

    • 0
    • 77
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 18:00:06

    >>69
    妻から離婚したいっていったら男はガッツポーズすると思うよwww
    離婚ってね、面倒くさいのよ実際。

    あと養育費は半々だからね。あなたも出さないといけない。自分の子でしょ?

    • 1
    • 80
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 18:01:30

    >>78
    あなたは働いてるの?🤭

    • 0
    • 81
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 18:02:08

    >>79
    お金目当てでうろちょろされるのうざいじゃん?

    • 0
    • 87
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 18:08:04

    >>85
    ブランク何年?

    • 0
    • 88
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 18:08:37

    >>83
    不倫されてるのに一番だと思える?本気で?🤣

    • 0
    • 142
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 20:33:32

    >>141
    妻に握らせてメリットないよね

    • 0
    • 144
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 20:34:26

    >>135
    切り出せないって?なぜ?
    意味不明ですね。裁判する前提ですか?

    • 0
    • 146
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 20:35:36

    >>134
    図々しいこと言うから不倫されるんじゃない?www

    • 0
    • 147
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 20:37:53

    >>107
    正論。妻がATMにしてるような家庭は既に破綻しているからねー!
    妻に離婚してもらえるの待ってるんだよねー!

    • 0
    • 152
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 20:49:03

    >>150
    うまくいってたら不倫なんかしないわw

    • 0
    • 161
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 21:47:16

    >>156
    そんな男のどこがよかったの?
    やっぱりカネ?w

    • 0
    • 162
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 21:48:21

    >>160
    あなたにも関係ない話だったりしてw

    • 0
    • 24/05/12 18:28:50

    >>174
    別居してるよ

    • 0
    • 24/05/12 18:29:34

    >>172
    相手から言ってくれるの待ってるんだよねー
    馬鹿だなぁwww

    • 0
    • 24/05/12 18:30:48

    >>165
    養育費は半々だからね。お忘れなく。あなたも支払う義務あるから。
    慰謝料なんてそんなはした金恵んで欲しいならあげるよ?

    • 0
1件~37件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ