専業って不倫されても離婚できないの?

  • なんでも
  • 借り物競走(メガネをかけている先生)
  • 24/05/11 16:57:04

兼業の人はコメントご遠慮ください

うちの彼の奥さん、意地でも離婚しない気満々で笑っちゃう。
しかも働いてないから自活できないらしいよ

相手がいるの知ってるのに離婚しないなんて惨めだよねー!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/11 16:59:26

    よし、家まで行こう!

    • 1
    • 24/05/11 16:59:44

    他人には全く関係ない(笑)
    ママスタだからこんな事言えるんだよ
    これも専業叩きならどうせ共感されないんだから辞めな

    • 2
    • 3
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/11 17:00:48

    パコッてるところみせつけてやろう!

    • 2
    • 24/05/11 17:00:49

    そんなに兼業からも嫌われたいの?

    • 4
    • 5

    ぴよぴよ

    • 6
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/11 17:03:05

    いやー、あんたの彼氏が奥さんと別れてまであんたと一緒になる気がないだけでしょ(笑)どっちが惨めなんだか。

    • 10
    • 7
    • バケツリレー
    • 24/05/11 17:03:20

    それなら慰謝料たっぷり払ってあげてね
    主は仕事してるなら300万ぐらい払えるんでしょ?

    • 7
    • 8
    • 大縄跳び
    • 24/05/11 17:04:34

    精神科病棟にいる不倫爺さんですか?

    • 3
    • 9
    • 三輪車競走
    • 24/05/11 17:04:37

    なんだかんだ言ったって不倫女の方が惨めだよ

    • 11
    • 10
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/11 17:05:08

    専業だからじゃなく、本妻の座は譲らないって気持ちになるから。

    • 3
    • 24/05/11 17:06:38

    セカンドポジが何言ってんだ?って感じ。

    • 3
    • 12
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/11 17:07:47

    お、おう…そうだね…

    • 1
    • 13
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/11 17:08:34

    専業できるってことはお金あるんでしょ
    お金ある人が結婚してる事隠さずに作った女はただの遊びようだから奥さんが離婚する必要ないんだよ
    あなたはオナホと同じ
    貧乏学生の部屋においてあるテンガと同類ってこと

    • 3
    • 14
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/11 17:09:33

    それは違うよ。専業であろうがなかろうが旦那と主とふたりから慰謝料が取れる。そのうえで旦那を飼い殺しにするわけさ。家族を養わなかったら婚姻の遺棄で訴えられるから離婚しない以上は妻子にお金を出し続けなきゃいけないわけさ。どっちが惨めか考えてみ?

    • 5
    • 15
    • 三輪車競走
    • 24/05/11 17:09:56

    出来ないよ。
    そもそも不倫で離婚なんてしない。

    • 2
    • 24/05/11 17:10:09

    主みたいな頭悪い人と不倫してるおっさんもたいした事ないよね?😅

    • 6
    • 17
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:31:11

    >>14
    訴えた所でますます嫌われるだけじゃん?
    そんな苦痛なことやってでもしがみつきたいもん?

    • 0
    • 18
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:31:55

    >>13
    お金目的じゃんそれって。充分離婚理由になるね!

    • 0
    • 19
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:32:35

    >>9
    いやー全く。
    家計のお金から頂いちゃってすみませんねって感じかな

    • 0
    • 20
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:33:34

    >>10
    とりあえず2年別居したら離婚理由になるらしいね
    惨めだわそんな人生
    だったら新しい生活した方が気楽なのに

    • 0
    • 21
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/11 17:34:24

    >>20
    理由とかじゃなくて、ハンを押さないよって事。

    • 2
    • 22
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:34:25

    >>6
    とりあえず彼のご両親お世話を嫁にさせる作戦らしいw

    • 0
    • 23
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:34:59

    >>21
    裁判沙汰になるなんて汚点だねw

    • 0
    • 24
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/11 17:35:13

    >>17旦那に好かれようなんて思ってないよ?しがみつきたいんじゃないよ。お金を吸い取るだけで旦那自身は不要。惚れてもいないのにそれを苦痛って思う心理がわからん。

    • 4
    • 25
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/11 17:35:22

    >>23
    どうでもいいよ

    • 1
    • 26
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:36:05

    >>11
    籍入ってるから1番じゃないんだなーこれが!
    一番わかってるでしょ?

    • 0
    • 27
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/11 17:37:00

    >>18
    ん?どうした?ならないよ

    • 3
    • 28
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:37:11

    >>24
    だからATMなんでしょ?
    旦那の不貞だけではなく、あなたも悪くなるって事よw

    • 0
    • 24/05/11 17:37:57

    こんなに必死だとそろそろ男も逃げる準備してるだろうな
    遊ばれてかわいそうに

    • 5
    • 30
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:38:01

    >>27
    なりますねぇ残念ながら。
    ATMと割り切ってる時点です破綻してるからね

    • 0
    • 31
    • みんなでゴール
    • 24/05/11 17:38:01

    >>22するわけないでしょ?いつの時代の話よ?法的にも実子である旦那に保護責任が生じても妻にはない。

    • 4
    • 32
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:38:31

    >>29
    妄想ですか?w

    • 0
    • 24/05/11 17:38:40

    離婚できないのとしないのは違うからなー。本当のところは本人に聞かないとわからないでしょ。

    まさか、浮気男の言葉本気にしてないよね?笑

    • 4
    • 24/05/11 17:39:08

    不倫って惨めじゃないの?

    • 2
    • 35
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:39:34

    >>33
    言葉って何の?
    お互い愛はないらしいよ。離婚届も記入してあるって

    • 0
    • 36
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:40:18

    >>31
    だよね?よってあなたといてもメリットがない。だから不倫されるって話

    • 0
    • 37
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/11 17:40:22

    離婚してくれなくてイライラしてるようにしか見えないんだけど
    まあ頑張れば?(笑)

    • 5
    • 38
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/11 17:41:18

    >>35
    じゃあなんでその夫婦は離婚しないの?
    旦那さんがお金渡さなければ良いのでは?
    お金の問題でなら離婚して慰謝料渡せばと言ったら?

    • 2
    • 39
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:42:01

    >>38
    だから嫁が離婚に渋ってるって言ってるじゃんw

    • 0
    • 40
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/11 17:42:35

    >>39
    お金の解決はしたよね?
    それ以外はなに?

    • 0
    • 24/05/11 17:42:59

    >>30法律を勉強しましょう。なんでATMと割り切ったら破綻なのよ?
    旦那は家族を養う義務があるのよ。コレを放棄できないの。離婚しないうちはね。
    お金を入れなくなって初めて破綻なの。でもそれは旦那の扶養義務違反で旦那の罪になるだけ。離婚しない以上はお金を入れ続けなきゃダメなの。

    • 4
    • 24/05/11 17:43:09

    主って可哀想(笑)

    • 3
    • 43
    • 借り物競走
    • 24/05/11 17:43:41

    ずっと専業でいられるくらい高収入な旦那だったら、それ相応の養育費貰ってパートでもすれば苦しいなりに生活出来ると思うけどね。
    あなたが思ってるほど、奥さんは旦那自身に執着なくて不倫をどうでもいいって思ってるとか?
    私だったら旦那と離婚して苦しい生活するくらいなら、旦那の不倫くらい見逃して悠々生活したいわww
    不倫してるなら在宅時間短いだろうし、逆にラッキーって思っちゃうな。
    家での素の姿を見ちゃってるから、あなたが思ってるほど良い男じゃないのよきっと。

    • 4
    • 44
    • 三輪車競走
    • 24/05/11 17:44:19

    破綻してようが、紙切れ一枚の威力は半端ないからねー。主は不倫女なの?

    • 3
    • 45
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/11 17:44:35

    不倫されて離婚した夫婦もいるけどね
    家庭内の居心地悪けりゃ男は浮気する
    それは昔から変わらない
    浮気される人って気が強くて口煩くてネチネチ系の嫁が多い気がする

    • 2
    • 24/05/11 17:45:32

    >>38
    シィー!ダメだよ本当の事知ったら泣いちゃうよ!浮気男の離婚届けは書いてあるって言葉を本気にしてるんだから!妻とは別れたいけど、あいつが生活できないって別れてくれないから別れられないって言葉を本気にしてるんだから!

    • 4
    • 47
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/11 17:48:15

    どんなにガンバって言ってみたところで損害賠償しなきゃいけないのは不法行為をしている主と旦那。旦那の気持ちがどうとか関係ない。不倫するやつには物申す権利なんかないのよ。残念!!!

    • 1
    • 48
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:49:48

    >>47
    カネカネカネカネうるさいねー
    これだから稼げない女は卑しいんだよねw

    お金恵んであげようか?って感じw

    • 0
    • 49
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/11 17:50:40

    >>45
    不倫される方にも理由あるよねー

    だって愛されてたらされないじゃん!
    愛されてないのが悪い

    • 0
    • 24/05/11 17:51:27

    >>48
    そんな下品な事しか言えないならトピ立てるなよ
    ママスタだからトピ立てるんでしょ?

    • 2
1件~50件 (全 199件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ