専業って不倫されても離婚できないの?

  • なんでも
    • 156
    • リレー(逆走)
      24/05/11 20:59:24

    主だけ読んだけど。
    主って単純でいいわね。浮気男とあんまり付き合った事ないのかな?
    浮気男は女一人で満足出来ないから他の女に手を出すんだよ。
    一番たち悪いのは、本命キープしつつ浮気するタイプね。
    あんま男に幻想持たないほうがいいよ。主に本気ならとっくに離婚して主と再婚しようと必死で頑張ってるわ。
    ただ、浮気男は身近にチョロそーな若い子がいたら、すぐに手を出すから結婚出来たとしても気を抜いちゃだめだよ!
    高スペックの男ほどちょっかいだす女は多いからさ

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ