職場の人と連絡先交換

  • なんでも
  • 何とも言えない曇り
  • 24/05/11 16:54:09

今、短期の仕事をしていてそこで知り合った人と「また機会があったらやりたいね」みたいな話しになり「連絡先交換しとく?」と言ったら「えっ・・・連絡先交換?今スマホ充電無くて。また今度」と言われたっきり何ともありません。
相手は交換する気すら無いのかな?って思うと悲しくなります。
同じような経験した方はいらっしゃいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 大玉送り
    • 24/05/12 10:30:08

    >>5
    自己レス乙

    • 0
    • 5

    ぴよぴよ

    • 4
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/11 18:58:35

    同じマンションのママさんとそんな感じになって結局ライン交換してないまま2年ぐらい経つ笑
    会ったらフツーに話すのに

    • 0
    • 3
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/11 18:42:13

    >>2難しいよね
    若いときみたく友達出来にくくなった

    • 2
    • 2
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/11 17:16:18

    相手は社交辞令のつもりで言ったんだと思うよ。
    ま、仮に連絡先交換しても自然消滅することも多い。ほんとに縁があれば続くんだろうけど。

    • 0
    • 1
    • 録画ボタン押し忘れ
    • 24/05/11 17:00:53

    あるよ
    短期バイトではないけど、知り合ってしばらくしてから勇気出して聞いてみたらそんな感じで言われた
    嫌なのかなと思ったから、その人にはもう聞いてない
    学生時代は交換が良くあったけど大人になるとこういう事あるよね

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ