義母に嫌わられる方法

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • ドッジボール
    • 24/05/12 16:29:40

    無視

    • 0
    • 24/05/12 16:29:08

    悩んだことあるけどまず好かれてるって思うのが勘違いって気付いた
    好かれてたら嫌がるようなことはしないのよ
    なにかメリットがあるから執着してるのよ
    そのメリットを無くす そしてブロックする

    • 0
    • 24/05/12 16:26:15

    隣に住んでて義母の事嫌いなの知ってるのに会った時、わざわざ話しかけてくるんだけどほんとに辞めてほしい。無視でいいかな

    • 0
    • 23
    • アルティメット
    • 24/05/12 15:09:36

    わざわざ嫌われる嫌な言動しなくても
    会わない話さないと強い気持ちでいれば良いだけ。

    • 0
    • 24/05/12 15:08:29

    >>19これは嫌われるより、徹底的会わない連絡取らないで無視して、関わりを断つしかないよね。

    • 0
    • 21
    • ハチマキ交換
    • 24/05/12 15:07:06

    義母の言うこと全て否定、反論、無視。
    笑顔見せず、常に不機嫌。
    電話やメールは全スルー。

    • 0
    • 20
    • 弁当マウント
    • 24/05/12 15:00:43

    義母が言う事全てに反発して批判する
    思った事全て口にする
    とにかく嫌な奴になる
    一切共感しなければたった数時間で嫌われそう

    • 0
    • 19
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/12 14:47:18

    義母の気持ちには応えられない。
    私と私の母に何度も無神経な事を言う人とはもう関わりたくない。
    ○○(旦那実家)家の事は○○家の人でやって。私には頼まないで。
    義母の事は好きになれない!

    ここまで直接言ったのにまだ、私が好き・私と仲良くしたい。という義母。
    旦那にも嫁(私)とは距離を置け。と言われているのに…。

    私もどうすれば嫌われるか知りたい…

    • 0
    • 18
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/12 13:57:10

    離婚する

    • 0
    • 17
    • アルティメット
    • 24/05/12 13:55:48

    境界線を引く
    私は私、あなたはあなた、と。
    うちはすごく過干渉で世話焼きな義母と同居してたけど耐えられなくて境界線を引いて良い嫁を辞めた。
    そしたら義母がむちゃくちゃ怒って、親戚や近所に悪口言われまくりだけど、別にいいやと思ってる。孫もそんな義母に懐かないしね。

    • 1
    • 16
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/12 13:51:30

    脱ぎ捨てた下着をソファーに置いてみる

    • 0
    • 15
    • 放送部のテント
    • 24/05/11 20:46:30

    ラインきてもスタンプでしか返さない。
    自分からラインしない、旦那からすべて連絡させる。
    旦那不在時のお誘いは受けない。

    アポなし訪問もなくなり、わたしへの連絡もなくなりました。

    • 2
    • 14
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/11 20:15:41

    間違えたフリして夫婦のビデオを見せる

    • 0
    • 24/05/11 17:32:58

    宗教の勧誘

    • 0
    • 12
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/11 17:30:54

    >>6これの派生でマルチ勧誘とか

    • 0
    • 24/05/11 17:26:20

    旦那の夜が下手すぎると真剣に相談する。

    • 0
    • 10
    • 大玉転がし
    • 24/05/11 17:25:11

    >>5
    旦那の信用失うよ?(笑)

    • 0
    • 9
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/11 17:20:09

    私なら嫌いだから関わりたくないとはっきり言って欲しい
    それで大丈夫

    • 2
    • 8
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/11 16:59:04

    息子のダメ出ししてやりました
    一発で嫌われ成功です

    • 2
    • 24/05/11 16:52:57

    うける。笑
    簡単に嫌われる方法割とあるね。笑

    • 0
    • 6
    • 入れ替え制
    • 24/05/11 16:51:46

    宗教に誘ってみる

    • 7
    • 5
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/11 16:50:45

    旦那に内緒でお金貸してって言いまくる

    • 3
    • 4
    • あいにくの雨
    • 24/05/11 16:50:43

    何かされたらいちいち指摘する

    • 3
    • 3
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/11 16:50:07

    毎回毎回おならばっかりする

    • 0
    • 2
    • 三輪車競走
    • 24/05/11 16:49:17

    旦那を虐める。

    • 0
    • 24/05/11 16:47:26

    はっきり伝える

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ