下ネタが苦手

  • なんでも
  • 晴天
  • 24/05/11 13:54:54

昔から下ネタが苦手です。
笑えない。ドン引きしちゃいます。

小さな頃、昼間流れていた昼ドラで女性が乱暴されるシーンを見てしまい気持ち悪くなりました。
大人になって未遂で済みましたが乱暴されそうになりました。
未遂の件は家族にも誰にも話していません。

そういう事も影響してかかなり下ネタが苦手です。

娘の彼のSNSを見てしまいました。

下ネタ万歳でした。いいねしていたり。自分もその話題を投稿していたり。
もちろん私たち親の前では礼儀正しい口をききます。

全く性に興味がないわけはないと思いますが
公開しているSNSでこんなの載せちゃうんだと思いました。
誰でも見られるという事は私も観るかもしれませんし。興味があって見たとしてもわざわざ載せなければいいのにと思いました。
私がおかしいのかしらね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/11 17:25:19

    >>12
    ウケる

    • 0
    • 15
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/11 15:07:25

    おっさんホイホイになるよ

    • 3
    • 14
    • スプーンレース
    • 24/05/11 15:06:53

    娘の彼氏のSNSを見るお母さんも十分キモいと思う

    • 5
    • 13
    • ムカデ競走
    • 24/05/11 15:04:56

    自称サバサバ系女、男友達多い系女とかに多い印象
    男のは友達同士のネタってタイプと、ガチの変態がいそう
    私も苦手で昔拒否反応してしまったときに友達にぶりっこだとからかわれた事から平気なふりをするようになった
    誰の悪口も言わない人だと八方美人だとか腹黒いとか陰口言われたりするように周りと上手くやっていく術として言ってる人もいそう

    • 0
    • 24/05/11 15:04:21

    >>11
    それとこれとは別でしょうに。感覚が女性ではないよ

    • 5
    • 11
    • バケツリレー
    • 24/05/11 15:03:16

    下ネタって生々しい話が苦手ってこと?

    ちんこ!とか言うのもダメ?

    実際の行為はどうしてるの?子供は居ないの?普通に男性とセックスしてるわけではないの?

    • 0
    • 10
    • リレー(靴脱げる)
    • 24/05/11 14:59:53

    社会に出なくても学生生活はしてきたでしょ?下ネタが嫌われるなんて常識。変なの。

    • 3
    • 9
    • わんわんレース
    • 24/05/11 14:57:11

    流せるくらいに耐性はあったとしても、好きな人なんてそうそういないでしょ。どの程度の下ネタかによるけど、生々しいのとかだと嫌な顔しちゃいそう。おばさんだけど平気ではないわ。

    • 4
    • 8
    • はちまき
    • 24/05/11 14:19:31

    そういう理由もあるんだね。下ネタトピ覗いておいてキモいキモいって過剰反応してる人たちがよく分からない。

    • 1
    • 24/05/11 14:11:52

    下ネタだいすき!みたいな人の方がおかしいと思う。何が楽しいのかわからない。
    絶対に言うなってわけじゃないけど、冷めた目では見ちゃう。

    • 3
    • 6
    • キャタピラレース
    • 24/05/11 13:58:47

    >>1
    自己レス
    下ネタ苦手なのが普通ということ

    • 4
    • 24/05/11 13:58:40

    下ネタ得意っていう人のほうが変でしょ。だいたいの人はキライでしょ。

    • 5
    • 4
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/11 13:58:21

    下ネタ大好きなので気持ちが分からない
    でも娘の彼氏のSNSを勝手に見て文句言うのはおかしいと思います

    • 1
    • 3
    • みんなでゴール
    • 24/05/11 13:57:40

    おっさんみたいなトピですね

    • 5
    • 2
    • 〇×クイズ
    • 24/05/11 13:56:36

    そうですね。

    • 1
    • 1
    • キャタピラレース
    • 24/05/11 13:55:42

    女性ならそれが普通ってわからない?わざわざトピ立てるのも変。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ