- なんでも
-
子どもが一年ほどコールセンターで働いてた。
時々クレーマーからかかってくるって言ってたよ。真に受けると病むから、他人事みたいに対応してたって。
嫌な人もいるけど、人間関係はそんなに悪くなかったらしい。
そのあと事務職に転職したら、コールセンターの経験が必要だったみたいで電話対応が良いって評価してもらえたらしい。- 0
子どもが一年ほどコールセンターで働いてた。
時々クレーマーからかかってくるって言ってたよ。真に受けると病むから、他人事みたいに対応してたって。
嫌な人もいるけど、人間関係はそんなに悪くなかったらしい。
そのあと事務職に転職したら、コールセンターの経験が必要だったみたいで電話対応が良いって評価してもらえたらしい。
24/05/11 15:38:27