• No.2 ぎっくり腰

    24/05/11 10:14:30

    >>1

    コールセンターの仕事をしたことがないのでよくわからなくて申し訳ないのですが、

    厳しいですか?

    事務職から転職考えてます。

  • No.21 ねこ鍋

    24/05/11 11:36:41

    >>2
    普通に事務職してたんなら全くの未経験よりはマシだと思う

    あと扱う商材次第。
    保険や証券、ヘルプデスク系は常にアップデートが必要で、資料請求受付やアポ系は同じことの繰り返し。前者は知識さえつけるのが嫌じゃなければ、ある程度評価されて優遇される。

    私は電話対応も商品知識も全然抵抗なかったけど、ブースの閉鎖的な雰囲気と、イタズラや暴言電話のストレス耐性がなくてどれもあまり続かなかった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。