• No.1 赤がんばれ 白がんばれ

    24/05/11 10:10:08

    内容は?

  • No.2 ぎっくり腰

    24/05/11 10:14:30

    >>1

    コールセンターの仕事をしたことがないのでよくわからなくて申し訳ないのですが、

    厳しいですか?

    事務職から転職考えてます。

コメント

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返信コメント

  • No.3 赤がんばれ 白がんばれ

    24/05/11 10:17:21

    >>2
    クレーム対応なのか、商品説明なのかとかあるでしょ

  • No.19

    ぴよぴよ

  • No.21 ねこ鍋

    24/05/11 11:36:41

    >>2
    普通に事務職してたんなら全くの未経験よりはマシだと思う

    あと扱う商材次第。
    保険や証券、ヘルプデスク系は常にアップデートが必要で、資料請求受付やアポ系は同じことの繰り返し。前者は知識さえつけるのが嫌じゃなければ、ある程度評価されて優遇される。

    私は電話対応も商品知識も全然抵抗なかったけど、ブースの閉鎖的な雰囲気と、イタズラや暴言電話のストレス耐性がなくてどれもあまり続かなかった。

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