彼との今後。批判はなしでお願いします。

• なんでも
  • パム
  • 24/05/11 08:02:53

批判中傷はなしでお願いします。

私は40歳、彼は34歳。7つ下です。

出会いは元職場で上司でした。
2年その職場で働いて、私が退職する際、告白されてお付き合いが始まり1年です。

私には子供が2人いて、大学生と高校1年生です。入社した時から私がシングルだったので、ずっと好きだったと告白された際、私はもう子供を産むつもりはないし、結婚もしない。
私といても先がないし、時間がもったいないと伝えましたが、それでも良いと。
子供が欲しいわけじゃないし、私が子供いるのわかってて一緒にいたい言われ、正直すごく惹かれていたのでお付き合いが始まりました。

ですが、節々に結婚したい様子や子供がいたい様子が見受けられます。
この前は、俺はもう地元には帰れないなーみんな結婚してて子供がいる。と言われたので(彼は地方から出てきています)
結婚したかったり子供が欲しいなら別れて他に見つけたほうがいいよと言ったら、そうじゃない、と。でも一緒にいる時間が長くなるほど欲は出てくるし、傷が浅いうちにと言っても絶対別れないと、ただ一緒にいたいと言ってくれます。

長くなってごめんなさい。ただ誰かに聞いて欲しかっただけです。

仕事上、夜勤帯なので、会うのは月2回くらいで子供たちは知りません。
私は変わらず結婚する気はありません。

すごく好きだけど、好きだからなぁと思ってます‥

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています