ダイエット9ヶ月計画

  • ダイエット
  • かもめ
  • db968c8c9e88e
  • 24/05/11 06:33:26

3月に子供がらみのイベントで往復40キロ超のサイクリングに行くため、ダイエットを開始。

旦那と交代で乗るとはいえ、河川敷を川上へ漕いで(緩やかな上り坂)ゴールは低いけど山の上。一番の荷物は自分の体重らしいです。

先輩方の経験談を聞くと、子供は体重軽いから往復ひとりで余裕らしい。

下の子もいるので私は車で伴走でもいいのだけど、長男とと一緒に何かするなんてもう最後かもしれないから頑張る。体重計測は夕飯後お風呂前。


身長162㎝
2人目出産以降在宅ワーカーになり8キロ太りました。
目標は8キロマイナスです。

5/10
軽くクロスバイク流し20分
チョコザップの踊る動画4分
63.3Kg

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 体操着(泥だらけ)
    • db968c8c9e88e
    • 24/05/17 10:05:04

    仕事の締め切りに追われてたー
    3日運動せず生理2日目。

    5/16 63.2
    今日こそまた運動しないと

    • 0
    • 6
    • リレー(逆走)
    • 80f4c52f23b2d
    • 24/05/13 18:49:38

    1か月に1キロ痩せるって意味かな?
    無理なく痩せられそう〜

    • 1
    • 5
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • db968c8c9e88e
    • 24/05/13 08:08:40

    5/12
    子供の学童イベントで会場まで徒歩赤福で2キロ
    お昼もそこそこに動き回り、夜は飲み会で、飲んでるときは食べないのでむしろ体重微減(笑)
    62.8㎏

    • 0
    • 4
    • 一生で一回しかしないソーラン節
    • db968c8c9e88e
    • 24/05/13 08:03:11

    >>3
    絶対身バレしたくないけど、ある程度公共性のあるとこじゃないと続かないかなーと。
    アプリは休んだりすると運動しましたか?とか、今日の体重は?とか、聞かれてうるさくてさ。
    目障りでごめん。けやき荘みたいなものだと思って無視しといて。

    • 1
    • 3
    • 我が子が一番
    • ae89db05f0139
    • 24/05/12 07:41:50

    何故ママスタに?

    • 0
    • 2
    • リレー
    • db968c8c9e88e
    • 24/05/12 06:51:30

    5/11
    子供の試合観戦一日中公園
    63.3kg
    変化なし

    • 0
    • 1
    • かもめ
    • db968c8c9e88e
    • 24/05/11 06:35:59

    トピ一覧に体重晒したくないので初日の体重画像はコメントで。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ