社会で通用しない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/11 01:06:43

    こんな雑なトピ文で答えてもらおうと思うあたりが社会で通用しない所かな

    • 1
    • 24/05/11 01:05:09

    そうね。
    何を根拠にと思って
    自分では一生懸命やってるんだけどね。

    上司には認めて貰えれてるのに
    そういう言われる筋合いない。


    >>1生きてる価値がないってことだね

    • 0
    • 24/05/11 00:15:59

    それすら分からないなら社会では通用しないね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ