水原一平はギャンブル依存じゃなくてただのドケチだよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • いい場面でビデオが電池切れ
    • 24/05/23 21:46:56

    内装も物凄い↓

    【12億円大豪邸】大谷翔平さんのLAの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32750

    • 0
    • 26
    • デカパン競走
    • 24/05/17 11:13:17

    【巨額窃盗】水原一平さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32619

    • 0
    • 24/05/12 14:20:52

    ギャンブル依存症と聞いて、止めたくても止められなかったのかなと少しだけ同情したが、
    人の金で高額歯科医療と聞いて、ただ人の金巻き上げたかっただけかなと思った。

    • 1
    • 24/05/12 14:12:25

    >>17
    人のお金に手を出すのはケチじゃなくて犯罪では

    • 1
    • 24/05/12 14:06:04

    ただの犯罪者です。泥棒。

    • 1
    • 24/05/12 13:59:29

    >>18

    求刑が30年てだけで、実際は10年にもならないみたいよ。

    • 0
    • 24/05/12 13:57:16

    >>17
    ???
    なに言ってるか分からん。
    噛み合ってもないし。

    • 0
    • 20
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/12 13:56:17

    >>17
    ケチの意味はきちがえてるよ

    • 0
    • 19
    • わんわんレース
    • 24/05/12 13:55:41

    結婚してるのに、結婚してないことにして控除額多くもらったり、なんかやばいね

    • 0
    • 18
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/12 13:54:57

    >>12
    いや、解雇されたら刑務所で30年くらい過ごすんでしょ。出られる時には69くらい?
    お父さんはその頃まだご存命だとしても店はたたんでると思う。

    • 0
    • 24/05/12 13:52:32

    >>16
    人のお金に手を出す人ほど自分のお金を守る人に対してケチっていうのよ

    • 1
    • 24/05/12 13:50:59

    ケチっていうのは自分のお金を守りたい人のことね。
    人のお金に手を出してる時点でケチとかの話ではない。

    • 0
    • 24/05/12 13:46:46

    >>8
    恥ずかしいけど母と姉がこんな
    姉夫婦は個人事業主で平気で年金払わないような家庭、保険証を貸してと言われたこともある
    人のお金は自分の物、譲ってもらって当たり前、それを拒否られたらケチって言うような感じだよ

    • 0
    • 24/05/12 13:42:38

    >>10
    ワイドナショーで今田さんが話してたけど金銭感覚おかしい人って普通に話すのよ、騙してるのにフレンドリーな感じで普通に接してくるのよ
    その後も普通な感じなのよ
    あれ今田さん講演会とかして国民みんなに知らしめて欲しいわ

    • 0
    • 24/05/12 13:39:13

    金銭感覚おかしい人って他人の金は自分の物って感じだよ
    お金あるんだからそれくらい譲ってくれても良いじゃない!ってことを平気で本気で言う

    • 0
    • 12
    • わんわんレース
    • 24/05/12 13:35:44

    水原は解雇された後は父親の職場で働くのかな?↓

    【大谷翔平の通訳】水原一平さんの父親の職場【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32550

    • 0
    • 24/05/12 13:01:42

    遺産や宝くじで大金手に入れてしまっておかしくなったり金銭感覚バカになる人っているじゃん。
    そんな感じじゃない?
    私なら人のお金に手なんかつけないけど、目の前に凄い額の通帳とかあったらもう欲望が止まらなくなるんかなw

    ハウスクリーニングしてた時1億いっぱいになった通帳何冊も部屋に放り投げてた人いたけどさすがにハワワ~すげぇ~まぼろし~!ってなったw
    けどまぁ別に自分のじゃないしそのままスルーしたけどw
    生きてるうちにこんな額見れて貴重な体験だわって思ったくらいかなw

    • 0
    • 10
    • 茶色い弁当
    • 24/05/12 12:51:28

    こんなに使いこんでて、よく何食わぬ顔で大谷と仲良く仕事してたよね
    極悪人って悪い顔してるイメージだったけど、普通の顔した悪魔よりの極悪人っているんだね
    わかりにくい分余計タチ悪いわ

    • 1
    • 24/05/12 12:47:53

    ギャンブルの金だけじゃなく歯の治療費もって…
    アメリカは歯が大事だから歯を変えてこいとか言われたわけじゃないよね
    大谷が活躍してるから自分も同じみたいに大谷の鐘は俺の金みたいに思ってたのかな?そこの心理が知りたいわ

    • 0
    • 24/05/11 19:53:10

    他人のものは自分のもの
    こう言うスタンスの人って稀にいるよ
    育ち方の問題や精神疾患などじゃないのかな

    • 1
    • 7
    • 大縄跳び
    • 24/05/11 19:50:54

    ギャンブル依存症でもドケチでもなく、犯罪者でしょ

    • 2
    • 24/05/11 19:48:57

    水原の妻は、ギャンブルまでは知らなくとも、
    何も知らない、何も気づかないことはなかったよね。
    妻も欲深そうな顔してるし。

    • 2
    • 5
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/11 19:46:25

    依存症の域超えてる
    ただの詐欺師じゃん
    根っからなんだよ
    次々と悪事出てくる、呆れるわ

    • 6
    • 4
    • 雨天決行にブチ切れ
    • 24/05/11 19:46:09

    歯医者さんのお金まで大谷さんのお金使ってるしね。
    自分のお金には手付けてなさそう。

    • 4
    • 3
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/11 19:44:17

    あげ

    • 0
    • 2
    • ドッジボール
    • 24/05/10 22:23:37

    >>1ねー!
    アメリカは独身のほうが控除額多いらしくて、独身で申告してたとか…

    • 3
    • 24/05/10 22:20:37

    税金ごまかしてたのはセコすぎ

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ