水原一平はギャンブル依存じゃなくてただのドケチだよね

  • なんでも
    • 11
    • よさこい
      24/05/12 13:01:42

    遺産や宝くじで大金手に入れてしまっておかしくなったり金銭感覚バカになる人っているじゃん。
    そんな感じじゃない?
    私なら人のお金に手なんかつけないけど、目の前に凄い額の通帳とかあったらもう欲望が止まらなくなるんかなw

    ハウスクリーニングしてた時1億いっぱいになった通帳何冊も部屋に放り投げてた人いたけどさすがにハワワ~すげぇ~まぼろし~!ってなったw
    けどまぁ別に自分のじゃないしそのままスルーしたけどw
    生きてるうちにこんな額見れて貴重な体験だわって思ったくらいかなw

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ