• No.6 匿名

    24/05/10 21:08:45

    2週間に1度は常識の範囲内だと思うけどね。
    そんなに毛嫌いする程の決定的な出来事が書かれていないから、皆さん賛同しかねるんじゃないですか?
    何かされたの?

  • No.10 よさこい

    24/05/10 21:21:17

    >>6
    一般的な絶縁ガイドラインは全部触れたと思います
    金貸、過度な干渉口出し、アポ無し訪問、嫁いびり、孫への配慮無し、軽犯罪、宗教押し付け、借金、貧乏、孫への健康被害など

    そういう異次元のやばい人が、一般的な付き合い方に縋るっていうのが…
    ライン画像貼りたいくらいなんですけど文字にできないしつこさ気持ち悪さもあります
    本人らは自覚ないので皆さんの言う通りこれくらいなら許されるよねって感じなのかもしれない

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.15 匿名

    24/05/10 21:30:26

    >>10
    一般的な絶縁ガイドラインは全部触れたと思います 金貸、過度な干渉口出し、アポ無し訪問、嫁いびり、孫への配慮無し、軽犯罪、宗教押し付け、借金、貧乏、孫への健康被害など


    これをまず本文に書かないから、皆何でそんなに拒否するの?ってなるのよ。
    ヤバい両親だね。
    他人だったら警察呼ぶけどね~。

  • No.16 若い力(金沢市限定)

    24/05/10 21:33:03

    >>10
    私の義母も、タメ張れる位な人で、
    結局、関われなくて疎遠になった。
    ヤバ過ぎて、逃げるしかなかった。
    何年、逃げ続けたかな?
    5年位、私は会わなかったら、やっと諦めてくれた。
    結局、晩年、精神疾患疑いってなってた。
    あー、なるほどー
    ってなんか色々納得した。

  • No.19 体操着

    24/05/10 21:37:10

    >>15
    ほんとコレよね。
    なんで>>10を最初に書かなかったの?
    主がヤバい人だと思っちゃったよ。
    てかさ、そこまで頭おかしい義家族なら転職して遠いところに引っ越すよ。
    怖いもん。
    旦那が突き放せずにウダウダしてるから悪いんじゃない?
    話してわかるような人種じゃないでしょ。

  • No.45 よさこい

    24/05/10 22:38:43

    >>41
    ほとんどの普通の親御さんは息子夫婦からすべてが嫌だったと言われたら二度と自分から連絡することってないと思うんですよ
    それでも関わりたいって考える親御さんがいたら少し義母に近いのかな?って思って聞いてみました
    >>10レベルの人は見つからないから近い人いるかな、何されたら嫌かなって

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。