スーパーで哺乳瓶持ち歩いてる子供

  • なんでも
  • ビデオを見返したら地面が録画されている
  • 24/05/10 19:58:46

スーパーで哺乳瓶持ち歩いてる3歳前くらいの子供がいた。
猛スピードで突進して来てびっくりした。
哺乳瓶持ち歩いてる子供なんて赤ちゃんぐらいだと思ってたよ。なんで持ってたんだろ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/10 21:36:20

    >>7
    私も幼稚園に入るまで、哺乳瓶にヤクルトいれて放置されてたらしい
    お陰様で全部虫歯だよ 胃腸は強いけど

    • 0
    • 24/05/10 21:33:06

    記憶のなかでだけど4歳くらいまで私自身が持ってた。中身はジュースだったような。笑

    • 0
    • 24/05/10 21:32:58

    なんかある子なんじゃない?

    • 1
    • 24/05/10 21:30:44

    ブランケット症候群みたいな感じなのかな?哺乳瓶落ち着くみたいな?

    • 0
    • 24/05/10 20:11:32

    うちの子は一歳くらいの時は哺乳瓶離せなかった
    恥ずかしいからやめろと言い聞かせたらある日突然哺乳瓶嫌いになった。

    • 0
    • 24/05/10 20:10:44

    哺乳瓶もってて保育園でいじめられないんだろうか

    • 0
    • 24/05/10 20:09:54

    おしゃぶり咥えて走ってる子は見たことある。
    哺乳瓶はないなー。あ、マグは見る。

    • 0
    • 1
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/10 20:08:55

    やっぱり会った事ない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ