3歳なのに嘘つきで本当嫌だ へのコメント(No.32

  • No.32 リレー

    24/05/10 17:39:39

    主のレスだけ読んだけど、3歳なんてみんなそんなものだよ。
    失敗や怒られそうなことについて嘘を言うのは、ママに叱られるから。
    レスにあったディズニーの例なんて、3歳に時間の感覚なんてないし、1歳の時にも行ったつもりになってたりするなんて、すごく普通だよ。

    まだたった3歳なんだよ。人を傷つけたり心身の安全に影響があるような内容でなければ、あらあらまた言ってるわぐらいに流した方がいいよ。毎日顔つき合わせて面倒みて大変だろうけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。