毒親で育った人

  • なんでも
    • 6
    • 旦那の足が空回り
      24/05/09 14:26:59

    うちの場合もう亡くなったんだけど
    とにかく教育熱心なのはいいけど教育虐待に近い状態
    成績悪いと頭叩かれたりご飯抜き
    部活入りたかったのにダメの一点張り
    機嫌いい時と悪い時の差が激しい
    弟も溺愛していてテーブルの上には弟の写真だけ
    奨学金も私だけ

    自己肯定感かなり低い大人になったよ
    産後のサポートも義母がやってくれた
    義母と出会って母親とはこういうものなのかと感動した

    母とは相性が悪かったんだろうね
    結局最後まで分かり合えなかったよ

    母の日確かに複雑だよねぇ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ