• No.24 我が子の好きな子をこっそりチェック

    24/05/08 06:54:25

    自分から見てきちんとした人でならそういう人でも嫌ではないんじゃ?
    自分が、この人は馬鹿っぽいとか下に見てる人が自分より幸せそうだったり優れてたり良い生活してると癪に触るんじゃ?
    私がママ友にはそうらしい。
    私がやりたい事やれて幸せ一杯が面白くなさげ。馬鹿にされてるのあるからこっちもわざと「私は旦那や家族に大事にされてるから自由なんだよ~。申し訳ないけど有り難いことに私自身も両親に恵まれて育ったからね。」と返してやったことある。

  • No.47 赤がんばれ 白がんばれ

    24/05/08 07:31:07

    >>24
    なんだろうどう読んでも不幸せそう....

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。