栃木の事件って、不動産屋さん脅されてやったのかなあ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/07 19:48:23

    うちの実家不動産屋だったけどまともだったよ
    ただチェーン店の営業めちゃくちゃチャラい

    • 0
    • 24/05/07 19:45:17

    >>10
    不動産屋、夜の飲食、土木はクリーンなイメージないわ

    • 4
    • 12
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/07 19:42:44

    最近のヤクザの下っ端って見た目ではわからないよ
    暴対法の影響で弱体化して街に馴染んじんでる
    前に歌舞伎町で大喧嘩してなヤクザの下っ端は
    ユニクロのライトダウン着てる普通のおじさんだったし

    • 0
    • 24/05/07 19:40:49

    言いなりになってたのかもね💦
    我が家の娘もセールスエンジニアで色んな人と会うから変な人に巻き込まれないか、いつも心配してる🫤

    • 0
    • 10
    • 借り物競走(好きな人)
    • 24/05/07 19:40:04

    不動産屋ってヤクザ絡んでるイメージだから、清楚な服を着ていても全くクリーンな印象は無いな。

    • 3
    • 9
    • 白組優勝
    • 24/05/07 19:39:18

    不動産屋の店員じゃなくて不動産屋なんだよね
    普通にフロント企業向けの見た目にしてるだけだと思う

    • 2
    • 8
    • バトンリレー
    • 24/05/07 19:37:21

    真面目系クズなんじゃないの。
    普段から喜んで一緒に飲み屋練り歩いてたそうじゃない。

    • 6
    • 7
    • 大玉送り
    • 24/05/07 19:36:18

    街の不動産屋が真面目で務まるわけないよね

    • 7
    • 6
    • ファストパス発行して
    • 24/05/07 19:30:48

    よくわからない
    犯人たくさんいるの?

    • 0
    • 24/05/07 17:53:06

    嫁はそうとう恨まれてたんだな

    • 1
    • 4
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/07 17:52:01

    みんなブサイクじゃないね

    • 0
    • 24/05/07 17:51:59

    大金積まれたのかもしれないね

    • 0
    • 2
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/07 17:51:01

    人は見かけによらない人もいるから何とも言えないな

    • 2
    • 1
    • ムカデ競走
    • 24/05/07 17:49:04

    真面目そうだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ