ギャル小学生カップル ちゅけりゅあ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/06 14:54:02

    草彅君もりんたろーも子供いるからこんなの見ると複雑なのかもね

    • 3
    • 24/05/06 14:52:03

    りゅうちぇる枠空いてるから代わりに入れるんでしょ。子どもならリスクないし。

    • 2
    • 18
    • みんなでゴール
    • 24/05/06 14:50:39

    インスタで出てくる。
    男の子、とりあえず前歯治せよ。
    と、いっっっつも思う。

    • 1
    • 17
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/06 14:47:01

    見た目通りの中身じゃなく、
    勉強が好きで得意とか真面目で礼儀正しいなどの意外性があった方がいいよね

    • 5
    • 16
    • 借り物競走
    • 24/05/06 14:43:49

    やることやってるのかな?

    • 0
    • 24/05/06 14:42:59

    カツラかぶる時もあるみたい

    • 0
    • 14
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/06 14:41:58

    りゅうちぇるの後継者、、、

    • 0
    • 13
    • 仮装リレー
    • 24/05/06 14:41:21

    こんなことしなくても、普通の格好で充分可愛いと思うんだけどな。
    今の世の中、危険なことも多いしさ。

    普通に不思議なんだけど、親はなんで子どもをギャルにしたいんだろう?

    • 4
    • 12
    • 仮装リレー
    • 24/05/06 14:33:31

    子供を見れば親が分かるって、この事だよね。
    恥ずかしげもなく、やってるんだろうけどさ子どもらしい可愛さは無いね。

    • 8
    • 24/05/06 14:23:04

    これで学校行ってるの?注意はされないの?

    • 5
    • 10
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/06 14:22:23

    琉ちゃろみたいな感じ?
    でもあの子高学年になったらいい子で普通の子になってたよね

    • 4
    • 9
    • 借り物競争
    • 24/05/06 14:21:27

    知らないけど、カップル家族物や子供やペットで稼ぐ人たち嫌いだからYouTubeやってたら絶対見ないわ

    • 2
    • 8
    • 組体操(一番下が地獄)
    • 24/05/06 14:21:24

    ワイプの2人、
    「興味ねー」

    • 4
    • 24/05/06 14:20:53

    すっかり有名になったんだね!

    • 0
    • 6
    • ラジオ体操
    • 24/05/06 14:20:33

    昭和生まれが平成にやってたやつそのままじゃん。
    親、成長してないね。古くてださい。

    • 5
    • 5
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/06 14:20:21

    草彅くんうける

    • 5
    • 4
    • ラジオ体操
    • 24/05/06 14:20:05

    >>2
    草彅くんチベスナ

    • 3
    • 3
    • わんわんレース
    • 24/05/06 14:19:18

    2人の顔 笑

    • 1
    • 2
    • よさこい
    • 24/05/06 14:17:24

    ワイプの顔w

    • 3
    • 24/05/06 14:16:57

    こちら

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ