高校生娘、進学したくないって へのコメント(No.11

  • No.11 演舞

    24/05/03 14:45:13

    やる気がないのになんの専門に行かせるつもりなの?
    やる気がなきれば専門は続かないよ。
    高卒でも働ける所はたくさんあるけど、休み癖どうにかさせたら?
    単位足りる程度に計算して学校行ってるってのが体調やメンタルは関係なく、ただ気分が乗らないって感じでしょ?
    正直、そういうのは社会にでたら通用しないってことわからせたほうがいい。
    社会人になれば支払いも多くなる。
    寝る家、その日のご飯食べれればいいなんてぬるい話じゃないんだよ。
    主が甘い。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。