併願私立の志望校が特進コースではないこと。少し長くなります

  • なんでも
    • 51
    • ジャイアントバレー
      24/05/02 18:32:44

    特進コースだと勉強ばかりで学校生活楽しめないとかの意見もあるけど、そんな事はない
    息子は特進コースで大学受験は推薦や指定校推薦は利用できないルールで自力受験だったけど、普通に部活も楽しんだし、友達と学校帰りに遊んだりしてた。
    学費も入学金も無料て新しい校舎を使えた
    受験は学校や先生が手厚くフォローしてくれたから第一志望の国立大学に合格できたよ。 

    特進コース=勉強ばかりで学校生活楽しめない

    は偏見だと思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ