併願私立の志望校が特進コースではないこと。少し長くなります

  • なんでも
    • 28
    • アルティメット
      24/05/02 09:15:38

    >>14我が家は目立たないと思います。ただ、その保護者は顔見知り程度ですが、ややモンペだというのは伝え聞いていました(PTA役員をごねて抗議してやらず初めて繰り上がりでやった人が出たとか、他いくつか)
    誰にでも話しかけるのも知ってはいたけどまさか私にまでとは思ってなかったです。

    本人は公立希望なので公立のことは調べてはいたけど、私立を全く調べてもなくて、偏差値一覧を見ると本当に特進コースだらけで、息子の臆してしまう理由も納得してしまってました。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ