旦那さんに自分のパンツを干してもらったり畳んでもらう事に抵抗ないですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/02 11:29:36

    平気。洗濯物干すのとたたむのは夫の担当。

    • 0
    • 24/05/02 11:29:01

    もう大丈夫です。
    同棲はじめたころ、新婚あたりはまぁ恥ずかしかった

    • 0
    • 40
    • 借り物競走
    • 24/05/02 11:27:52

    最初は恥ずかしかったけど一緒に生活してたらそんなこと言ってられない。今でも恥ずかしいけど仕方がないと頑張って割り切ってる。

    • 0
    • 39
    • あいにくの雨
    • 24/05/02 11:25:35

    体調が悪い時にやってもらうことはたまにあるけど、
    パンッと伸ばしてきれいに干してるからなんか恥ずかしいよ。

    • 0
    • 38
    • バブルサッカー
    • 24/05/02 11:24:27

    シミパンでも平気だよ

    • 0
    • 37
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/02 11:19:08

    恥じらいとか無いから平気。
    こっちは娘と合わせて女3人で、向こうは男1人だから尚更。

    • 0
    • 36
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/02 11:02:47

    共働きだから、旦那が休み続いたりすると洗濯とかの家事もやってる
    大学生と高校生の娘が居るけど、旦那がパンツもブラも干すよ
    畳むのは私だけど

    • 1
    • 35
    • 父兄コケがち
    • 24/05/02 10:59:35

    >>19 嫁の身につけてない下着を触らせる事を家事分担とか、そもそもあなたには女の恥じらいなんてものが備わってないのがよくわかる
    下着なんて一切汚れないよ?ライナー付けてるのにさ、あなたもしかしてそれもしてないの?汚れたパンツを旦那に畳ませてるの?謎だらけ

    • 0
    • 34
    • ドッジボール
    • 24/05/02 07:10:42

    それは別にどうでもいいけど畳み方が私と違ってストレスだからやらせてない

    • 2
    • 24/05/02 06:52:03

    抵抗あるからさせてない

    • 0
    • 32
    • 隣の旦那は青い
    • 24/05/02 06:00:45

    平気。BBAですが、いまだに上下は揃えてるし。

    逆に上下揃えるの、もうキモいかな?

    • 0
    • 31
    • だいこん抜き
    • 24/05/02 05:53:32

    洗濯物をたたむのを
    夫にやらせた事がないなぁ。
    年頃の娘もいるし。

    • 0
    • 24/05/02 05:08:40

    >>17
    父親は娘がどんなのはいてるかみたいらしいよ。ブラのカップもチェックしてるからマジで生理来たら母親がやってあげて!
    父親に下着見られるとか嫌悪感しかない

    • 3
    • 29
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/02 05:07:30

    はぁ?そもそも旦那が洗濯とか掃除なんかしない。

    • 0
    • 28
    • だいこん抜き
    • 24/05/02 05:05:37

    全然平気。
    でもこの質問で旦那が女性の下着にセクシーさとか自分の好みを求めるようなタイプだったら平気じゃなかったかもと思った。そういう人なら私のヨレヨレ下着見るたびに萎えるんだろうなって。それは嫌かも。

    • 0
    • 24/05/02 05:04:30

    抵抗しかない。洗濯は私が担当。

    • 0
    • 26
    • 宅配便リレー
    • 24/05/02 04:54:09

    無理。

    • 0
    • 25
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/02 04:51:52

    気にならないなー。

    • 1
    • 24
    • 借り物競走
    • 24/05/02 04:38:52

    なんにも気にせず畳んでもらってた!
    今思うと恥ずかしいほど、伸び伸びでかでかの綿パンでした…

    • 3
    • 23
    • わんわんレース
    • 24/05/02 03:25:20

    そもそもやらせない

    • 1
    • 22
    • だいこん抜き
    • 24/05/02 02:45:16

    抵抗ある。恥ずかしい。

    • 2
    • 21
    • 開会式(貧血)
    • 24/05/02 02:42:38

    汚いヨレヨレの穴開く寸前のおパンツだから無理
    綺麗な服きててもおパンツはヨレヨレがはきやすいんだよー

    • 0
    • 20
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/02 02:40:22

    >>17
    娘さんのだけ別で干すとかは?

    • 0
    • 19
    • 旦那の足が空回り
    • 24/05/02 01:41:58

    >>18
    えー、かわいそう。
    どんだけ奴隷気質なの?
    それか、めちゃめちゃ下着が汚れるタイプで恥ずかしいとか?

    家事なんて分担するの、当たり前だと思うけど。

    • 2
    • 18
    • 父兄コケがち
    • 24/05/02 01:34:48

    >>16
    身につけてないパンツを旦那に見せるのが現代風なの?
    恥じらいの問題だよ。女はいつまでも恥じらいを持てとしつけられたよ
    実際下着を旦那に干してもらってる姿想像してみて?情け無い

    • 0
    • 24/05/02 01:34:15

    私のは抵抗ないけど年頃の娘のはやめてほしい。
    娘は自分で畳むのに先に旦那が勝手に畳んでたりしてデリカシーないなって思う。

    • 0
    • 16
    • バケツリレー
    • 24/05/02 00:57:35

    >>14
    ゴリゴリの昭和男尊女卑価値観って感じ

    • 6
    • 24/05/02 00:56:43

    ない
    むしろ抵抗感じる人に聞きたい

    • 1
    • 14
    • 父兄コケがち
    • 24/05/02 00:56:38

    むっちゃある
    母からお嫁さんに行ったら自分の下着の洗濯物はは旦那さんの洗濯物の上に置かないのよ、とか女の子の下着は人の目に付かないところに干すのよとかずっと言われて来たから付けて無い下着を見られるのははしたないと思ってしまう。

    • 0
    • 24/05/02 00:50:42

    同棲時代からずっと洗濯は夫担当だから何も抵抗ない。プラも干してもらうし、サニタリーショーツとか中学生の娘のももちろん夫担当。

    なぜに抵抗??

    • 4
    • 12
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/02 00:47:06

    全然ない

    • 0
    • 11
    • 3日後に筋肉痛
    • 24/05/02 00:44:56

    まったくないけど。なんで?

    • 0
    • 10
    • 俵型おにぎり
    • 24/05/02 00:03:58

    平気。
    洗濯は旦那担当だし(干すも畳むも)

    • 1
    • 9
    • みんなでゴール
    • 24/05/01 23:22:32

    平気
    私も旦那のパンツ干すし

    • 2
    • 24/05/01 23:21:07

    ない。
    もしそこを気にするなら



    旦那のパンツも畳めない。

    • 2
    • 7
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/01 23:19:35

    畳んでもらうのはあまり気にならない。

    干すのは、私のと子どもたちのは見えないように気を遣って干してるんだけど、旦那はそういうこと考えなさそうだから嫌だな。

    • 1
    • 24/05/01 23:19:28

    そもそもドラム式。
    洗濯から乾燥まで一気にやっちゃうから私ですら滅多に干さない。
    たたんでもらうという事もない。

    • 1
    • 5
    • 障害物競走
    • 24/05/01 23:18:16

    自分のはいい
    けど高校生の娘がいるから、娘のは旦那が目に入らないようにはしてる
    旦那はなんも気にしてないだろうけど娘は嫌だと思うから

    • 3
    • 4
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/01 23:17:38

    あーわかる
    私も無理だから自分でやる
    変なパンツだからだよね?

    • 1
    • 3
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/01 23:17:32

    >>1はなんだその旦那…
    うちは別に気にならん…

    • 3
    • 2
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/01 23:15:21

    >>1

    • 0
    • 1
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/01 23:14:20

    ムリ。バカにするし人のこと下げる発言したかと思えばヤろう?って誘ってくる。ムリ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ