5月からまた電気、ガス値上がりでしょ。もう無理。

  • なんでも
    • 24
    • 綱引き
      24/05/02 10:02:05

    >>22
    まあうちも子供が大学生2人で家を出てるから夫婦2人暮らしでそれほど生活費が上がってないからもう無理とは思わないな。
    子供の仕送りが足りてるかの心配はあるけど。

    そもそも電気、ガス代が補助によってかなり安くなってた感があるからそれが元に(か少し高めに)戻るだけだから仕方ないと思うし、湯水のように税金投入して勿体無いと思ってたからもう少し光熱費は払った方が良いと思ってた。

    なにしろ物価がもう少し上がらないと、お給料として下々までお金も回らないのかなとも思う。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ