躾もできないバカの癖に何で犬飼うの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/02 06:06:51

    花見に連れてくるな

    • 1
    • 14
    • 体操着(泥だらけ)
    • 24/05/02 06:01:00

    躾しないのは論外として、躾やトレーニング頑張ってもうまくいかないリスクはあるよね。子供でも同じか。
    うちは犬のほうはいい子だけど子供のほうは関係機関巻き込んでもうまくいってるとはいえないわ。

    • 1
    • 13
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/02 00:26:08

    馬鹿なのに犬かってますー。もう9年。

    人がくると吠える犬です。参りました。

    • 2
    • 12
    • だんごむしレース
    • 24/05/02 00:24:18

    ・・・
    バカだからだよ。

    • 2
    • 11
    • ファストパス発行して
    • 24/05/02 00:22:36

    うちの近所でも、子供の躾ができてない親がダックスを飼って、めちゃ吠えダックスと化してるw
    人懐こくて可愛いけど、躾は全くできてないし、毛が長いのに一切手入れもされてなくて可哀想。
    まじで何の為に飼ってんのか謎。

    • 1
    • 10
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/02 00:18:14

    >>9
    わかる
    うちの犬のほうが賢い

    • 2
    • 9
    • 我が子が一番
    • 24/05/02 00:16:17

    子供もだよ。
    我が子ですら躾けできないのになぜ子供作った?

    • 6
    • 24/05/02 00:15:30

    お手お座り覚えさせるより、テーブルに乗らないとか吠えないとか躾ろよってかんじ!

    • 2
    • 7
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/01 22:51:11

    >>5
    そう考えるとバカって存在自体が迷惑だね

    • 0
    • 6
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/01 22:50:05

    またお前か
    バカ飼い主は迷惑だけどお前も大概だな

    • 2
    • 5
    • 体操着(忘れた)
    • 24/05/01 22:49:17

    そりゃ何も考えないバカだからじゃね?

    • 2
    • 4
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/01 22:44:22

    >>2
    犬は躾しないと周りに甚大な迷惑をかけるしね、それこそ人が死んだりするレベルの

    • 1
    • 3
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/01 22:43:18

    >>1
    普通の人が飼える生き物の中だと、犬以外なら大抵は躾しなくても
    周りに迷惑かけないのに何でわざわざ犬選ぶんだろうね?

    • 1
    • 2
    • 🏃‍♀️
    • 24/05/01 22:07:49

    確かに。くさいし。ほんと迷惑だよ。イヌ大嫌いになった。

    • 1
    • 24/05/01 21:50:49

    そうね。なんでかしらね。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ