これ私が悪いの?

  • なんでも
    • 402
      24/05/02 20:31:07

    >>397

    話の流れとしては大体こんな感じ

    A「主どっか旅行行こうよ!」
    主「いいねー!行こう!」
    A「ねぇねぇ、Aテーマパーク行こうよ!」
    主「あー、うん、、このテーマパーク行ったことあるんだけど、あんまり楽しいと思えなかったんだよね、、ごめんけど、別の所にしない?」
    A「例えばどこがいいの?」
    主「Bテーマパークとか行ったことないから行ってみたいなぁ」
    A「え、Bテーマパーク行ったことあるけど、楽しくなかったよ!Aテーマパークのほうが断然面白かった!」
    主「えー!そうなんだ!楽しいかもって思って期待してたけど楽しくないんだね」
    A「主は誰とAテーマパーク行ったの?」
    主「親戚と行ったよー」
    A「あー、親戚と行ったから面白くなかったんだよ!親戚といっても楽しくないよ!」
    主「あーそうなのかなぁ、、」
    A「Aテーマパーク行った時にはなんで楽しく無いって思ったの?」
    主「あー、、いやまぁ、、うーーん、⚪︎⚪︎⚪︎、、、」
    A「、、、バカだから楽しさがわかんないんだよ!」

    ここから先は呆気にとられてて、
    何話したか覚えてないw

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ