これ私が悪いの?

  • なんでも
    • 392
      24/05/02 19:23:14

    >>390

    まずこれはAちゃんからどこか行こうって誘われて、
    行き先をどこにする?って2人で話し合って決めてる時の会話の流れの話なんだけどさ

    受け取り方が違うのは分かるんだけど、
    ならどう断ったらよかったの?って思うの

    基本的に他の理由でやんわり断ったとしても、
    なんでそう思ったの?って理由聞かれたら同じ結果だし、
    別の人と行くって嘘ついたら
    その嘘がバレないように気苦労と不快を主が感じるわけだからさ

    他にここに行こうって言われたらその都度優しい嘘を考えて言わなきゃいけないのもボロが出るだろうさって思う

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ