これ私が悪いの?

  • なんでも
    • 389
    • バケツリレー
      24/05/02 19:03:38

    >>378
    だからさー、すぐじゃないじゃん?
    もう大分時間経ってるでしょ?
    主がいくつもいくつもコメしてる中で、疎遠にしてたとかしばらく経ってからとかそんなのがいっぱい出てるよね?
    ここではすぐに返せるのになんでその場で言わなかったの?
    しかも、みんながあれこれアドバイスしている中で別のところ行こうとか言ったら良かったのにって言われてる回答には、傷つけてしまっただの肝心のところには触れないで、しばらくしてから、実はその時、代案出したんですって、ズッコケるわ。
    他にも、楽しいと思う気持ちを否定されて怒ってるのかと思ってたとか言ってる割に、主はテーマパークを否定したのに相手は主自身を否定してるって言ってみたり。
    言ってる事がが矛盾だらけだよ?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ